D88EC7E8-E3FB-4F6D-A2CE-00F7A1C48C48@1xCreated with sketchtool.

共有

【DbD】今日も頑張るデッドバイデイライト!個人的に乗った感想としては中央線の通勤特快のほうが窮屈な感じがして冬場は車内の暖房と人の熱気で気分が優れなくなりそうでドアが開いた時の解放感はとにかく最高。

line
https://nico.ms/sm36015317?ref=thumb_watch