共有
【なんらかの外部的要因でダブタンになりました】ダリ絆・ダブタンの護衛はF2じゃなくてユニの方が良いかもしれませんね、って言うお話。もうご存知の方も多いと思いますが。例えばですが【結果は、ご覧の通り…】