共有
【拠点割った後にフラフラと中央に戻って】ダリ絆・この前なんか、ジムキャを奥抜けさせる展開を作ったのに拠点割った後コロニーに戻って来てギャンに捕まり【徘徊老人みたいな動きをするタンクが多すぎるんだよね】